見出し画像

今日は七夕。1分だけ考えてください。

今日は七夕ですね!

願い事、短冊に書きましたか?


今年の目標は達成できそうですか?

1分だけでも考えてください。

早いもので、一年の半分が過ぎました。

私自身、今年は年始から

コロナ、コロナで、

「あれ?今年建てた目標の意識が薄れている」

と思いました。

「アカン、アカン」

「このままやったら今年の一年は、コロナのせいで終わってしまう」



皆さんは、今年建てた目標を達成するために、最適な選択をしていますか?

・今年の売り上げ目標は?

・今年の年収目標は?

・新しいビジネス目標は?

・家族と過ごす時間を増やす目標は?

・自分の時間を増やす目標は?


今、皆さんが、選択している事は、


目標に、近づいていますか?

目標は、遠ざかっていないですか?


皆さんが目標を実現するために、意識して行動できてるのであれば、どの選択も正解だと思います。

今日は星を見ながら自分自身を見つめなおしたいと思います。目標を達成する為に・・・・

皆さんも、1分、星を観ながら、考えてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?