まだまだ休業中

6月に入っても、ほぼ、休業状態、でも、このまま、ボーとしてるわけにもいかず、先の、取り込みもしなければ、ならないのだ。
日本全国の入札など、出来るのをチェック。 
リモートワークというのは、他の人が、ほんと、どうゆう動きをしてるのか、わからない、指示が無ければ、動けない人は、手があいたら、何をするのか、自分から、仕事をするのか、はたまた、テレビを見るのか、YouTubeをみるのか、YouTube見ても、仕事に関係ありものならいいのか、疑うつもりはないが、信用だけで、成り立つのかな。最終的には、結果となって、数字にでるから。自分にもいい聞かせながら。
要は、結果で、評価されるので、日本人の、頑張りました、残業して、一生懸命やりました、根性入れてやりましたが、通用しないので、今までのプロセスも、評価の対象も、関係なくなるので、欧米式、結果が、全て。

今までの、やり方を変えなければ、ニューノーマルというやらを。

今、忌野清志郎の、没後、10年の番組を見ながら、考える事が、多くあるなと。
やっぱ、偉大な人だな、偉大な人は、みんなに好かれてるな。

まあ、なんとか、やって行こうと思う今日この頃です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?