見出し画像

KATY PERRY lyrics-"Small Talk"   スモールトーク(小さな戯言/世間話)


ストレンジャーじゃない                       私のこと(知識)を使っているじゃない                すべてがハイ:アンド:ローの間                   今あなたに逢ったならば”HEY"とただ言う               変じゃない                             あなたが私の裸を見続けるのならば                  私達 永遠に議論しかねない                     現在「天気勝負」はOK                        私はもう信じられない                        私達はストレンジャーからラバーにいくのね              ストレンジャーはライフタイム                    今はただの思い出                          私達はストレンジャーからラバーになり過ぎていくのね         ストレンジャー YEAH                        



私達は消して逢えないような仕草                   私達はただ忘れることをでっちあげる                 私達はラバーなのね                         今それらは何もかも失い でも 「小さな戯言」(世間話話)       あなたの肌の全てのインチから                    それらはどこへでもあなたの手は及びません              ファニーじゃない                          そして今それらは何もかも失い でも 「小さな戯言」(世間話)    ワイルドじゃない                          私はあなたの弱点を知る                       みんながパーティー概念中                         あなたがベスト「スライスブレッド」から               ぎこちなくない                                                                                            私は新しい誰かを得たい                                                                             正直なところ おそらくしばらくするでしょう              以前は私達は友達で居られたのにね                  私はただ信じられない                        私達はストレンジャーからラバーにいくのね              ストレンジャーはライフタイム                    今はただの思い出                        (Small Talk)                     



私達は二度と逢えないような仕草ね                  私達はただ忘れることをでっちあげる                 私達はラバーなのね                         今それらは何もかも失い でも 「小さな戯言」            あなたの肌の全てのインチから                    それらはどこへでもあなたの手は及びません              ファニーじゃない                          そして今それらは何もかも失い でも 「小さな戯言」                               

BLAH-BLAH-BLAH-BLAH                     BLAH-BLAH-BLAH-BLAH                     BLAH-BLAH-BLAH-BLAH                      BLAH-BLAH-BLAH-BLAH それらは何もかも無くす でも小さな戯言  BLAH-BLAH-BLAH-BLAH(何もかも無くなる 何もかも無くなる BABY)  BLAH-BLAH-BLAH-BLAH(NO)                   BLAH-BLAH-BLAH-BLAH(OH NO)                   それらは何もかも無くす でも小さな戯言               


私はただ信じられない                        私達はストレンジャーからラバーにいくのね              ストレンジャーはライフタイム                    



私達は消して逢えないような仕草                   私達はただ忘れることをでっちあげる                 私達はラバーなのね                         今それらは何もかも失い でも 「小さな戯言」            


あなたの肌の全てのインチから                    それらはどこへでもあなたの手は及びません              ファニーじゃない                          そして今それらは何もかも失い でも 「小さな戯言」                


BLAH-BLAH-BLAH-BLAH                     BLAH-BLAH-BLAH-BLAH                     BLAH-BLAH-BLAH-BLAH                     BLAH-BLAH-BLAH-BLAH                       それらは何もかも失い でも 「小さな戯言」            BLAH-BLAH-BLAH-BLAH                     BLAH-BLAH-BLAH-BLAH                      BLAH-BLAH-BLAH-BLAH                     BLAH-BLAH-BLAH-BLAH                       それらは何もかも失い でも 「小さな戯言」 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?