見出し画像

朝起きられない、には理由がある!


朝起きられない、
朝起きない、

これって、本当に睡眠だけの話?

そんな問いかけからは始まる、


『子どもが朝おきなくなったときに、親子で読む本』


タイトルが気になって
衝動買いした本ですが
(←こんなのばっかり💦
つまり、タイトルってすごく大事ってことですね~)

内容も素晴らしかったです♪

それを
親子で読ませる、のも
とてもGood!

お子さんの眠りのことで
相談を受けた時も、

最初に私がしたのは
睡眠の話ではなく、
コミュニケーションの話。

朝起きられない
朝起きない、

これって理由があることなのですよね~
それが良く分かる
おススメの1冊です!


===

【2.たったの1分で人生が変わる?!】


私たちのように

頻繁にライブをやる人間が

いつも言われること、

それは、


口下手かどうかは関係ない、


ということ。


じゃ、なんなの???


って気になりますよね?(笑)


昔は

ひどく緊張症だったという、

林 妙さん。

  • それをどうやって克服したのか、

  • どうやってたったの1分で人生を変えられるのか?

そんなお話をたっぷりお伺いします♪

妙さんとお話しするの、久しぶりで

楽しみ~😍


今晩(9/5)の19:00~
こちらで
▼▼▼
https://www.facebook.com/mitch19691128






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?