見出し画像

朝の15分間ライブ、Day11は朝の目覚め快適度チェック!

おはようございます!
昨日から降り続く雨。台風の影響だと言いますが、被害が大きくなりませんように。。。

昨日は、お昼前後、雨が一瞬あがる時間帯があったので、
つかさず20㎞走ってきました(笑)!
雨除けの上着を1枚着ていたからでしょうか、
天気予報で脅されていたほどには寒さも感じず、
曇りで、風もなく、逆に気持ちよく走れる環境でラッキーでした!
運動した日は、やはりよく眠れます。

みなさまのお目覚めはいかがでしたか?


さて、朝の15分間ライブ、
今日から最終日までの3日間は、朝の寝覚め特集。
本日Day11は、“朝の目覚め快適度チェック”!
このあと10:00からの配信です!
高橋径子 (みちこ)eca | Facebook

眠りの質を高めるポイントためには、
これまでやってきた夜の過ごし方や、
眠るときの環境(室内、ふとんの中)も大事ですが、
やはり、朝の過ごし方もカギになるのですよね。
今日は、チェックシートで朝の目覚め快適度を確認いただき、
明日、明後日で、解説をしていきます!
お楽しみに!



そして、昨日は肌に直接触れるマットレスについての話でした。
見逃した方は、こちらからご視聴くださいね!
https://fb.watch/cootiINfyS/


それでは後ほど!

スリープフルネス専門家
高橋径子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?