見出し画像

撮影から得たもの

こんにちは、mijasのディレクターのトミヤマです

前回、載せた作品のモデルさんのマッシュショートバージョン
#手抜きにも程がある

さて、今回載せたスタイルは
ちょっと重めのマッシュショート

毛先に少しだけパーマありです

デジタルパーマをかけておくと

非常にスタイルが作りやすいので

おすすめです

今は低アルカリの薬剤も多く

昔と違ってダメージが非常に少なく

かけられるものもあります

毛先だけにふわっとあると

アレンジが非常に簡単になりますね

あとは、ブリーチなどもあったりした場合はケアが本当に大事になってきます

もちろん、むやみにパーマをかければ良いというわけではないので

髪の状態をしっかりみての判断になります。

コテで毎日熱を与える事を考えたら

パーマの方がダメージは少ないということもありますからね

#今回はもちろん 、コテ巻きしてますよ!

カラーはチョコレートブラウンに
落ち着かせています
艶が綺麗ですね!

少しだけピンクを入れる事で

アッシュに寄りすぎず、綺麗なベージュブラウンに落ち着きます

今回は少しだけトーンを落として

落ち着いた色にしてみましたよ

メイクはリップにピンクを持ってきて
少し甘めに仕上げました!

今の時期なら少しだけオレンジよりに

すると、印象が良いかもですね

#春だったんだよね 、この時期

最近は肌に透明感を出せる下地や

薄づきだけど、きちんとトラブルを

カバーしてくれるファンデーションも

多数出て来てるので、便利になりましたね!

マスク着用でも、色移りしないための

化粧品もあったりしてますので

利用してみて下さいね


今回はここまで!

#2ヶ月後もまとまるショート
#ファンデは無しよ
#メイクのお客様

自社ホームページ
https://mijas1993.com/

ホットペッパービューティー
http://b.hpr.jp/hp/H000477691/

ディレクター トミヤマでした

宜しければサポートお願い致します! サポート費はこれからの活動に費やしていきます!