見出し画像

フェルナンド・タティス Jr.(2023年 サンディエゴ・パドレス)【パワプロ2024 パワナンバー】

フェルナンド・ガブリエル・タティス・メディーナ Jr.
Fernando Gabriel Tatís Medina Jr.

SD(2019 - )

スぺ体質の身体能力モンスター

前作での査定はこちらから

 前作で既に再現している選手なので基本的に前回の査定に基づく部分も多いですがマイナーチェンジも一部加味しております故、多少変動あります。あとミートが+10されています。

2023年成績 .257 25HR 78打点 29盗塁
ゴールドグラブ賞 プラチナゴールドグラブ賞 フィールディングバイブルアワード

パワナンバー : 12700 40224 01023
画像をクリックするとGoogleドライブに飛びます

査定について

 ミートが+10されたことと、守備の査定がOAAベースになって多少変動があったこと以外は特にと言った感じ。

高速レーザー

 まあタティスには高速レーザー付けていいでしょと思いました。肩の強さは間違いなく、エラーの多さも若干気になる部分はありますが肩の強さですべてをカバーしているという意味でも。

怪我しにくさF

 スぺ体質。

パワーヒッター

 前回は広角打法にしたのですがパワヒにしました。

ひとこと

 お騒がせなところもありますしやらかし癖もありますが、とはいえ試合に出ればガチというのは間違いない男。あとはスぺ体質さえどうにかなれば……。

サポートしてくださると非常にありがたいです。