見出し画像

【日記】睡眠はだいじ。#睡眠不足 #日記 #飯

こんばんは。久々の日記です。

今日は忙しくて、長い本格的な記事はカケメシェン。(ネイティブ

【本日 10月18日のスケジュール】

6:30 親に叩き起こされる
7:00~通学
①限
②限
お昼休憩

今日のお昼ご飯。しらす入りのかき揚げ丼。めちゃくちゃうまかった。


③限
14:20~教授とのお話、雑談
移動~
16:00 塾バイト~22:00終了
帰宅~ ←いまここ

といったかんじです。Noteの記事を書こうと思っても、帰宅のときにしか書く暇がねえ!!!といったかんじです。いまこうして忙しい合間を縫って書いています。キモチェェェ!!!

最近気候や睡眠不足もあってか、頭がボケています。あんま気の利いた会話ができない。行動がおかしい。まあ、これも【季節の変わり目】と割りきってしまえばいいですが。

·

·

·

【「季節の変わり目」だからこそ、睡眠はしっかり!!!】

本日記のメイントピック。当たり前のことですが、睡眠はとってもとりすぎることはないです。【Cannnot too構文】です。懐かしくありませんか??みなさんよく覚えましたねえ。あんま使わないのに。

それはおいといて、睡眠不足が祟り、ここ数日で死にそうになりました。

上記のスケジュールからもわかる通り、朝が超絶早く、活動時間も超絶多く、バイトが入ると帰宅時間も超絶遅いです。

なので、やっぱり睡眠は必要です。

今週、
火曜日になんだかだらだらとやってしまい、
睡眠時間が6時間にも満ちませんでした。ヤヴェーイ!!!

そのせいか、それ以降パフォーマンスがすぐれんです。頭がうまくはたらかんです。眠いです。昨日なんか、帰宅してから熟睡しすぎて、夜11時に親にたたき起こされました。睡眠不足のツケが。

今日も午前中はやばかったです。全部の授業で寝てしまいました。

うえーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーん。

この出来事で感じたのはやっっぱ

睡眠時間は最低でも6時間確保したほうがいい。

ということ。当たり前のことすぎてアホか!!!とお思いでしょう。

そうだよアホだよ。

·

·

·

【まとめ】

こんな内容の薄い記事に【まとめ】なんているか??と思ったそこのあなた。甘いな。

その通りです。

ですが、締めさせてくれ。

睡眠は大事

です。

美川

Please support me