見出し画像

フォトウェディングも指輪製作も、静岡がよかった。

私たちは家族がそれぞれ違う国にいるため、結婚式は挙げずお互いの国で結婚パーティーを行うことにしました。

と、いうことでウェディングフォトを撮ることに^^
静岡の浜松にあるスタジオで素敵な写真をたくさん撮っていただきました。

わたしは仕事柄撮影に慣れているからこそ作り過ぎてしまうポージングがあったり、ルイスとの撮影は初めてで少し恥ずかしかったり。
一方の彼は少々の緊張はありながらもスタッフさんに褒められてものすごく素直に喜んで、ご機嫌にニコニコ撮影していました。♡笑


世の中に指輪もさまざまなものがありますが、わたしたちは沼津にある工房での手作りを選びました。

お互いの指輪を彫り合うのですが、ルイスはなぜか自信満々で先生よりも、わたしへ指導をしてくれました。笑 内側には刻印もでき、定期メンテナンスは系列店舗でも可能とのこと。^^

たくさんの楽しいこと幸せなこと、それだけじゃないこと、人・こと・ものに愛を深めてきた静岡という場所で、こうして人生の大きな節目となるイベントをできたことに感謝と嬉しさを感じています。

お互いの仕事柄、来年もどこにいるかわからない人生ですがこれからもずっと、二人が息を吸うその地で起こること、その地で出会えた方とのご縁を大切に過ごしていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?