一期一会でも笑いあえる♡その人の笑顔はその人の人生を物語っているのかもしれない♡

画像1 散歩しているといろんな人に会う。不思議なくらい同じ人に会ったりする(笑)自分のその時の気持ちが引き寄せているようだ。今日も同じおばあちゃんに出会ってお互い笑顔になった。一期一会でも笑いあえる。癒される。おばあちゃん、ありがとうございました♡その人の笑顔はその人の人生を物語っている。。そんな気がした今日の散歩♡大丈夫。すべてはうまくいっている♡今日もありがとう。みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡