今回も記事を見ていただきありがとうございます。

最後まで見ていただけたら幸いです。

今回は「オンとオフを匂いで切り替える。」について投稿させていただきました!


オンとオフを匂いで切り替えるという事は具体的にどういうことなのか。


オンはどんな場面かというと正念場の時であったり「今日は頑張ろう!」という時でして、オフと言うと休日にコーヒー飲みながらリラックスする場面を想像していただけたらと思います。


そこで私はさらに匂いをプラスすることでスイッチの切り替えが出来ると考えました。


オンの時の香水。


Diorのソヴァージュという香水でして、1年ほど使い続けております!



この香水は力強くフレッシュな匂いを持っているため、オンのモードにするにはもってこいの匂いですね。


オフの時の香水。


LUSHのdirtyというソリッドパフュームを使用しております。



この匂いはラゴンとタイムをブレンドした、気分を爽快にする新鮮な空気のような香りが特徴となっております。


一言で表しますと「フレッシュ」というイメージです!


オフの時にアロマと合わせればさらに居心地の良い空間に変わりますよ!


ぜひオンの時とオフの時の匂いを変えてみてはいかがでしょうか!!

最後まで見ていただきありがとうございました!















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?