見出し画像

コロナ禍のモテ❤︎テクニック

コロナ禍で、
コレはドキッとするやろ、、
と思った上級テクニックを
ご紹介したいと思います。

気になる相手を落とす、
恋のテクニックです。
普段あまりない
シチュエーションかもしれませんが、
もし、同じ機会があり、
思わせぶりたい、
惚れさせたい、
その気にさせたい、
と思ったら、
是非使ってみて下さい。

昨日、とあるイベントがあったんです。
そのイベントのために、
普段使ってる普通のマスクを外して、
イベント用のマスクに替えたんです。
その状態で、
ゲスト御一行を待っておりました。

で、ゲストの方々が、
ぽつぽつと来たんです。
先導してるのは女性社員で、
一度打合せした事がある様なない様な、
知ってるっちゃ知ってるくらいの方です。

かるく挨拶して、
奥から来る本陣を待っていたら、
その女性社員が、
徐に近付いてきたんです。

ちょっとした打合せ的なヤツかなぁ、
と思ったんですが、
随分と近寄ってくるんです。

気付けば、耳元まで来てました。
え…?と思う間もなく、
耳元まで入られました。

耳元で、こう囁いてきました。

「マスクの向きが違いますよ」

そうなんです。
そのイベント用のマスクには、
ちょいとデザインがあり、
上下があるのですが、
普段付けてないから分からず、
僕は上下逆に付けていた様なんです。

その方は、すぐ気付いたのでしょう。
でも、周囲には同僚もいる。
後からゲスト本陣も来る。
そこで、違いますよーと
耳打ちしてくれた訳ですね。

これは、効きますね。

そういう配慮してくれる優しさにも
グッと来ますが、
耳元で囁かれるって、
なかなか無い体験です。

完全にコロッとやられました。
コレは、ズルい。

コロナ禍で、
ソーシャルディスタンスをとるのに
慣れてしまったこともあるでしょう。
なかなか耳元まで来られること、
無いので、かなりグッときました。

こんな事されたら、
勘違いしてしまう人も、
いるんじゃないですかね。

僕は嫁ちゃん大好きで、
嫁ちゃん一筋真面目人間なので、
なんとか我にかえることが出来ましたが、
そういった強靭な精神力がないと、
心を持ってかれてしまうことでしょう。

あーコワイ。
こんなモテテクニックがあるんですね。
なかなかの強者です。
危なかった。

マスクを逆にしてる人がいて、
コイツ惚れさせたろうか…
と思ったら、
是非このテクニックを使ってみて下さい。
いとも簡単に、落とせることでしょう。
(知らんけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?