見出し画像

移住からまもなく10ヶ月、京都に沼っています。

しばらくお休みしていたnoteを再開しました🙆‍♀️

昨年は移住、多拠点スタート、働き方をチェンジと目まぐるしく変化した年でしたが、だいぶ落ち着いて散歩が日課になり、いそいそと季節の行事にも顔を出せるようになりました。


兎にも角にもこちらでは、一度外に出かけてしまうと足を止めてしまう景色や史跡が多く、なかなか前に進まないのですが。

こんな感じで至るところに🥺🥺✨ってなってしまうスポットがひしめいております🌷

というわけでnoteも少しずつ再開していきながら、日々発見した移住先の愉快な習慣や思ったことなどメモ的な感じでゆるく書き連ねていきます🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?