見出し画像

【番外編】木曜の夜に合うミスチルの隠れた名曲10選

「ミスチルの隠れた名曲紹介」ってのを、番外編でやってみたかった〜!(やっと実現♪)
ただ、問題があって、ミスチルの隠れた名曲っていうのは多すぎるねん。10選とかにしちゃうと選び切れへん!ってなるのでテーマを決めて紹介しようかな。

ということで、今日のテーマは

「木曜の夜、明日を終えれば週末だっていう時に、夜風を感じながらセンチメンタルになってしまい、なんとなく人生を考えちゃった一人の帰り道、にぴったりなミスチルの隠れた名曲」

でいこう!
長いな、長すぎる。まぁええや。
ランキング形式ではないので順不同でいきます。

1.Another Story(2007年)

2.街の風景(2015年)

3.ティーンエイジ・ドリーム(Ⅰ〜II)(1992年)

4.風と星とメビウスの輪(2008年)

5.やわらかい風(2007年)

6.ラララ(1999年)

7.幸せのカテゴリー(1997年)

8.ハル(2010年)

9.君と重ねたモノローグ(2020年)

10.memories(2020年)

-------------------

しっとり、ふと人生を考えてしまうような曲を選んでみたけど、どうだろうか?
皆さんのお気に入りの曲があれば幸いです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?