4月振り返り 焦

なんだかこの時期を書き記しておくことは、あとあと自分のためになるんじゃないかなと思って、久しぶりに月の振り返りをしてみる。

■4月どうだった?

「私、ちゃんと就活生なれているな…」少しびっくりするぐらい、毎日就活生をしている。まだまだ時間的にも技術的にも足りていないし、自分のことをしっかり考えられていないけど、どうやら世間でいう「就活生」を自分はやっているらしい、笑っちゃう

とにかく毎日不安でストレスを消すように行動している。沢山挫折して、泣いた前半。みんなに背中を押されて、私は頑張ろうと思えている。

仕事もほぼ減らしてもらって、生活習慣も変わった。早寝早起きを徹底している。約束も決めたものだけで、飲むことも少なくなった。

大学も始まり、授業を受け始めている。大学生活で1番真面目かもしれない。なんだか、自分の人生が急速に動き出した感覚はある。

これはいくつかきっかけはあるんだけど、一つは最終で社長に悔しいことを言われて、涙が止まらなかったことかな。その時リアルで死にてええと思ったから、私を癒してくれる人に会いに行ってぎゅっとしてもらっちゃった。

でもその人とは私の余裕のなさと不安定さと好きな気持ちと今は就活に集中したい思いと理解できない気持ちでごちゃごちゃになっちゃって、手を離しちゃった。無理だって思って強がっていたよ。ほんとは傷つけてごめんね、私も辛いよって言いたいよ。就活終わったらさ、話しかけてもいいかな、、ぎゅってしていいかな、

弱い自分と向き合って、少しづつ人生の醍醐味を知っていくのかもしれない。私はまだ未熟者です。

あと1ヶ月、素敵な女になりてえ

■よかったこと

・コワーキングにほぼ毎日行けて、習慣化できたこと

・早起きができたこと

・友人の誕生日を祝えたこと

・忙しくても、友達の支えにはなろうと思えたこと

■もっと改善していきたいこと

・毎日湯船に使って、ストレスを和らげる

・FBをその場で整理して、改善

・全てのアクションにゴール思考

■5月

生活習慣はそのままに、人に引っ張られず、自分に集中!

あとはデジタルを見ない!!

自分を信じて、自分の道を正解にすること


じぶん、お金に困ってます!!!!🙋‍♀️ でもそんなことよりいいねを欲してます🙋‍♀️🙋‍♀️(ハイッ) https://twitter.com/@richama0610