見出し画像

5/3 ただ大丈夫って言われたいだけだった

ちゃんと進めているのだろうか

私は大丈夫なのだろうか

何か置いてきてしまったものがあるんじゃないか

何かを選択して集中することは、何かを捨てることでもある

自分の弱さと不安と寂しさで不安定になっていた

男友達に言われた。

そういえば私に時間を使ってくれる人たちは10個上とかで、愛をもって私の成長を見届けてくれようとしているなぁと思う。

「あなたの器は、そんな小さなことで使うべき人ではない」

そう言われて、ありがたいなと思った

だからこうして書き留めている

近い将来、私は受けた愛をもって、もっと上にいくと思う。だからこそ、こうしたよくしてくれている人たちの事を忘れてはいけない。

支えられて今の私がいる。

「大丈夫」俺はりっちゃまがもっと上にいく姿を楽しみにしてるんだよ

一回その言葉、信じてみるね



じぶん、お金に困ってます!!!!🙋‍♀️ でもそんなことよりいいねを欲してます🙋‍♀️🙋‍♀️(ハイッ) https://twitter.com/@richama0610