見出し画像

5/2 曖昧さに逃げない

曖昧は心地よい

曖昧な関係を良しとしてきた

曖昧な方が楽だし、選択肢がない優しさと穏やかさを兼ね備えている

でも、それは選ばれないことでもある

曖昧な人生にしていることでもある

曖昧にしたくないよ、私は私を

なんでこの人なの?なんでこの会社なの?なんで私は選ぶの??ほかは捨てるの?

めんどくさい、めんどくさいけど、

それっぽいことをそれっぽくいうことに辟易としているけど

なんなら私は、そこに中指を立てることも出来るけど

今は少しだけのってみようと思うんだ

美辞麗句に武装する事にのってみようと思うんだ

曖昧な人に大きな幸せはこないから

そのルートに、のってあげるよ

でもなんだってはっきりさせたい、はっきりしなきゃいけないときと、曖昧な時がいいときもあって、その匙加減は勉強中〜\( 'ω')/

じぶん、お金に困ってます!!!!🙋‍♀️ でもそんなことよりいいねを欲してます🙋‍♀️🙋‍♀️(ハイッ) https://twitter.com/@richama0610