見出し画像

静かな夜がこんなにも幸せだったなんて。

旅するタロットリーダーの縁音 みゆきです。
タロットリーディングを生業としております。

最近は遠隔でのご相談がメインになりつつある。
今はしょうがない。
でも本当は会って顔をあわせてお話を聞きたいのが正直なところですが。

台風が続けざまに二つも横切った9月のはじめ。

もうホントに台風キライ。
多分みんなそうでしょう。

台風っていうかあの騒音。
私は音が耐えられない。

荒れ狂う風が吹き荒ぶ音。
激しい雨が打ち付ける音。

あとはなんか分からないけどの音。
不安が増して恐怖が増す。
案の定、朝まで眠れなかった。

あたり前だった静かな夜がこんなにも幸せなことだったなんて!

台風が過ぎ去った日の夜。
昨日とは全く違う静けさに少し戸惑う。

いつもこんなに静かだったっけ。

幸せで幸せでたまらない。
静かな夜が幸せでたまらない。

この幸せを味わうための前日の大騒音だったのか!?

なんてことすら考えてしまうほどの幸せだった。
『幸せを感じるために一回反対の状況を味わう』的な。

毎日毎日、普通にあるそれは明日も用意されてる保証はなくて、ある日突然変わるかもしれない。

でもそんなことはそれがなくなったときじゃないと分からないわけで。

だから今感じるままでいいと思うんだけど。

台風が過ぎ去って二日くらい経つけど
まだ静けさの幸せに感動しています。

私にとって大切なものがまたひとつわかった、
2020年9月49歳と8ヶ月の静かな夜。

旅するタロットリーダー
縁音 みゆき

サポートしていただけたらものすごく励みになります\( *´ω`* )/よろしくお願いいたします⭐︎