久しぶりすぎてる




お久しぶりです。





3年くらい放置していた。(何書けばいいか分からずそのままにしたら月日が経っていた)






ここを現場備忘録にするつもりでいたらしいが、、
ここじゃないですね😅


↑今の現場備忘録。


CROOZ死んだから。12.3年分の現場記録は
PCに全て眠ってます。笑
データ全部頑張って抽出した。吐き出せるツール教えて欲しい←






ここは割と本音を吐き出すコンテンツにしてるから最近の悩みとイライラの1つを書こうか。





同担。最近実は苦手になりつつある。関わりたくない人種。
推し被りがそもそもダメな私がなぜ今まで拒否ではなかったのだろうと不思議な気持ちではある、、、、、、


自担のこと正直山田涼介よりすごいしかっこいいのになんでみんな山田なの?とか昔から根底にあるからだと思う。もっと人気あっていいしもっと目立ってていいし知られてもいいと思うのに。。
なんなん、あんな性格悪いちんちくりん、、(おい)とか思ってる人。知性がないもん。←ちねんちゃん、薮くん、伊野尾みたいな落ち着いてる大人な人が好きなので(全山田担の皆様すみません。)



鈴木香音さんのヲタクをしていた時すごく嫌な思いをたくさんしたのに
中島裕翔さんのヲタクをしてる今も嫌な思いをしてるのはすごく嫌なのだ、、




香音ヲタ時代は晒されたり敵意剥き出しにされたり私がコンサート中叫んだりする人だから被せてきたりとかちょっといっぱい個別もぐるぐるしてるだけでなんか言われたり推し被り無理なことツイキャスのコメントに書き込んだり、、

不快であった。私は好きな気持ちだけで基本的に動いてる人間でその分お金も時間も使っていた。
自意識過剰とか言われたらそれまでだけど
あからさまにしてくるのが目に見えたから気になった。



好きな気持ちだけで動いて何が悪い?!
好きだったら必死だし会いたいし時間調整スケジュール管理ちゃんとするし完璧に会える手段途絶えない限りは諦めないで何としてでも会うし
お金も作るし限界まで動くのにそれの何が悪いんですか?本気で好きなら何でもしなきゃ会えなくない?その程度の熱量の人なら別に構わないけど。一生ゆるくしてて。(後からそれで後悔したりグチグチ言い出したら○ねとか思うけど←おい)





今もその気持ちは変わらない。裕翔担やってて
もう16年目だけどマインドとスタンス変わらず。なんなら年々ヒートアップしててそろそろ誰か冷水かけて欲しいくらい・笑



私の邪魔をするやつは基本許さんなので邪魔する奴全員消えてくれ、迷惑だ。
ゆうとさんのために日々自分のコンディションを常に最高値にしておいて、仕事も必死でする、お金も貯めておくし準備するしスケジュールも空けてるので、、、、、





てか中途半端な気持ちで追う人も無理なので宙ぶらりんさんははっきりしてほしいし
どいつもこいつも結局掛け持ちなんだな!?(J内)
1人の男だけを見てられないのか!?!?←
Hey!Say!JUMPって重たい男集団だよ!?いいの?よそ見して←怒られろと思う人
他メンうちわ持ってたら許さんだよ?ヲタクだってファンサもしゃしゃるなだよ?だから掛け持ちなんてしてたらどうなると思ってん?←その神経すごい




(一途にならないならまあいいや私は
ずっと中島裕翔だけだからという気持ちでやります)(勝手に掛け持ち先に沸いてて🤚)






マウントとマネとパクリも嫌なのでとにかく避けたい。ファンサ関係な。
カンペネタパクったりしてそれで構われてんのはムカつく。私の気持ち考えろ。
てかカンペネタくらい自分で考えろや。ないならカンペ作るのも見せるのもやめろ←地蔵でいいから
常に自分が上にいたいからって蹴落とすようなのもやめろ、知るかよ。ヲタクはヲタクだよ。
TOがいたらもうそいつには敵わないしそいつからしたら私らは底辺なんだから諦めろ。
そもそも裕翔担してたら十分幸せにしてもらえるんだし満足しろよ…余裕ないの?張り合うとか面倒だから突っかからないで。その代わりやられたらやり返す女なので。。。。。黙ってると思うなよという気持ち
普通にファンサ貰えるんだからいいじゃんかよ、、、、笑
こっそり鍵かけて書いて自分だけわかるようにして、優越感浸って知ってて欲しい人にだけ話してとか出来ないの?そんなに知られたい?晒されて嫌な思いしたいの???自慢げに書くやつ無理なんだよな。堂々と書くメンタル最強だな。
きっと悩みなんてないんだろうな。私はこれだけ好かれてるし彼のこと知ってるのよみたいなのも寒気する。すごいよね。お花咲きすぎ。









ということで。私は今軽く拒否反応を起こしている。めんどくさい。仲良くやりたい。自担の良さ共有できるのは結局同担しかいないので。今いる友達失いたくない。大事な輪。変なことしないでください。やめるなら潔く辞めて諦めて欲しい。平和に生きたい。不愉快にさせることは2度としないでいただきたい。目に入るだけで腹が立ちます。中途半端とマウントとマネパクリは許しません。自分の個性と気持ち尊重出来ないのは苦しいです。もっと自分に自信持てよ。自信がないなら行動して磨けよ。腹の内でなら自分のこと最高にかわいいとか良いとかキレイとか思ってるのはアリなんだよ。出来ないなら黙れ。それだけです。







はー今日も中島裕翔は世界で1番ハンサム。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?