見出し画像

ここ最近でいちばん

水道料金が安くなりました。値下げじゃなくて、使用量の方向で。

僕がバイト後から学校へ行くという日ができて、シャワーの回数が増えたのに、なんと前回より使用量が少なかった…!やった!嬉しい!節水できるシャワーヘッドの効果があった模様!

少し前にテレビで紹介されてるのを見て、即奥さんがポチってくれました。シャワーの穴の数は少なくなるけど水圧は変わらないっていうやつ。

味をしめたので次は台所の蛇口も変えたいところ。


学校帰りに買ったマグロのたたきでネギトロ丼にしました。安かったから文句はないけど微妙に生臭かった、ような…。ネギと太陽と海苔で美味しくいただきました。

ナスのぬか漬けは試しにもう1日漬けてみるので明日食べます。

だんだんいい味になってきていい感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?