見出し画像

ロトくじ ガラポン 確率 攻略 予想

この方法は個人的におすすめしています。

これも運試しの一つだなと思い一度使ってみた。

私は予想した数字とガラポンで選んだ数字の2パターンを買いました。

ちなみに当たったのはガラポンの方でした!

1~37の数字をキャップボトルの蓋に書いて中が見えない箱を用意しよ~く念じて7回ガラガラ振って目をつぶり七個取り出しました。

抽選結果がでましたすると私が予想した数字は一個も掠らずガラポン抽出から一個当たりが出ました。

一個当たりでは納得できないので先の作業を一回としてそれを四回行い(7個×四回=28個)更に二個抜くと七個余る。

この数字を買ってみようと思う。

最初に抽出した28個は念や思い、欲などが入っているはずで 残り物には福がある を期待した。(これも欲か?)​


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?