見出し画像

社会人24日目 税金?

社会人になってから4回目の土曜日です。段々と休日の過ごし方にも慣れてきました。

朝に筋トレをし、洗濯をして気持ちをスッキリさせました。
昼はこの本を読みました。コンビニに行った時にこの本に気をとられ購入しました。

分かりやすく書いていましたが、この本を読んで、さらに税について勉強しなければならないということが分かりました。

事業所得、確定申告?(笑) 何事も勉強ですね。

夕方からはボクシングジムに行きました。

ボクシングでは足踏みに合わせてパンチを打つという基本練習を中心にやっていて、今日はそのコツを掴むことができました。少しずつではありますが前進していることを実感しました。

ボクシングジムに通えるのは5月末まで(研修終了後引越)なので、この機会に会社の仕事だけでなく、パンチの基礎も習得しようと思い通っています。

練習終わりにつけ麺をいただきました。幸せです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?