Henry Makow氏=100周年 -- 最初のキリスト教ホロコーストの終焉(WW1)←イルミナティ(メイソン)の銀行家の策謀

世界金融ハザールマフィアの陰謀=金融の完全支配、そのために、あらゆる犯罪を行使する。暗殺・テロ・戦争。これらの殺戮を有効に機能させるために、双方【敵と味方】を、金銭面・手段面・人員面で援助して、双方がお互いに破壊し合うように誘導する。

過去の歴史において同様の行動をしたように、現在も同様の行動を遂行している。

悪魔と悪魔礼拝者の本質は変わることがない。


Henry Makow氏のブログからの一部引用(機械翻訳)。


『   イルミナティのユダヤ人とメイソンは何よりもまずキリスト教を嫌っている。「ブルジョア国家のすべての政治的、経済的現象はその結果にすぎないので、キリスト教は私たちの唯一の本当の敵です」とインサイダーC。ラコフスキーNKVDの尋問官に語った。   』


『   第一次世界大戦の全体的な目標は、キリスト教文明を崩壊させることでした。ドイツ、オーストリア、ロシアの君主制はすべて破壊された。
古いキリスト教秩序から、(悪魔の)新世界秩序が出現するだろう!(これが「革命」と「進歩的」という用語の本当の意味です。)   』


『   この戦争はイルミナティ(カバリスト)のユダヤ人銀行家とフリーメイソンによってでっち上げられた。
イギリス側には、裕福な銀行家であるロバート・セシル卿、ハーバート・H卿がいました。1908年から1916年まで英国首相のアスキス、陸軍長官のホールデーン子爵、ネイサン・ロスチャイルド卿、そして1916年以降の英国政府で2番目に強力な男であるアルフレッド・ミルナー卿。
フランスのオブザーバーは、「しばらくの間、家族が大部分がドイツのユダヤ人起源である金融業者のグループは、[首相1916-1922]ロイド・ジョージに支配的な影響力を持っています。モンド、サスーン、ルーファス・アイザックス、国際銀行の利益の代表は、イングランドを支配し、新聞を所有し、選挙を支配している。
ドイツの状況は似ていた。「...カイザー・ウィルヘム2世の治世が始まって以来、イルミナティのユダヤ人はドイツ帝国の真の支配者でした。過去15年間、カイザーと直接個人的に接触した人々は、ヘブライ語の金融業者、ヘブライ語の製造業者、エミールやウォルター・ラテナウ、バリン、シュワバッハ、ジェームズ・サイモン、フリードランダー・フルド、ゴールドバーガーなどのヘブライ語の商人でした。(赤い糸、p.153)   』

『    「1917年、「グレート・オリエント」のロッジの全国間会議が開催され、その後スイスで会議がありました。この会議では、次のプログラムが採択されました。オーストリア・ハンガリーの解体、ドイツの民主化、ハプスブルク家の廃止、ドイツ皇帝の退位、...教皇とカトリック教会の排除、ヨーロッパのすべての国家教会の排除。」
したがって、世界シオニストの共同創設者であるマックス・ノルダウ(すなわちフリーメーソン)組織は1903年に第一次世界大戦を予測することができました:「上向きに上向きに通じるはしごの段を見せているかのように、次の言葉をお伝えしましょう:ヘルツル、シオニスト会議、イギリスのウガンダ提案、将来の世界大戦、平和会議 - イギリスの助けを借りて自由でユダヤ人のパレスチナが作成されます。」   』


Henry Makow氏のブログからの引用(機械翻訳)。

https://www.henrymakow.com/downton_abbey.html


100周年 -- 最初のキリスト教ホロコーストの終焉(WW1)

2018年11月11日


(左、「ダウントン・アビー」のロナルド・グランサム卿、マシュー・クローリー、シビル・クローリー夫人)

1918年11月11日は、第一次世界大戦終結100周年を迎えます。社会が破壊されたことを認識しない限り、私たちは運命づけられています。



歴史的観点から見ると、自国の戦争の呼びかけを真剣に受け止める人は誰でも愚か者です。敵は中にある。



2012年1月31日から
ヘンリー・マコウ博士

他の何百万人もの人と同様に、妻と私はPBSマスターピースシアターのテレビシリーズ「ダウントン・アビー」を楽しんでいます。

第一次世界大戦中のイギリスのマナーハウスを舞台にしたこのコスチュームドラマは、男の男らしさと名誉は、彼の国のために死ぬ意欲によって測定されるという一般的な態度を描いています。

戦争の必要性に疑問を抱くことはなく、それが不吉な策略かもしれないという疑いもありません。

実際、シニカルな唯一のキャラクターは、サービスを逃れるために軽傷を設計する悪役トーマスです。

エステートの若い相続人、マシュー・クローリー(左)は、腰から下が麻痺しています。

これは、機関銃の砲火と迫撃砲弾の雹に遭遇したときに起こります。彼は自分の「ヒロリズム」の結果に驚いているようだ。彼は決して歩けないし、出産もできないだろう。

これは、イルミナティ(メイソン)の銀行家がヨーロッパのベストを破壊するために望んでいたことです。

フリーメーソンの銀行家はわずか数百人で、多くは年をとっていた。彼らは取引をしたり、ゲイのセックスをしたり、子供の犠牲を払ったりするのが得意でした。彼らは、何百万人もの強い若い男性を虐殺する能力がなかった。

だから彼らは辛抱強く世界大戦をでっち上げた。これも非常に有益でした。彼らは若者を殺した機関銃を作った会社を所有していた。

イルミナティのユダヤ人とメイソンは何よりもまずキリスト教を嫌っている。「ブルジョア国家のすべての政治的、経済的現象はその結果にすぎないので、キリスト教は私たちの唯一の本当の敵です」とインサイダーC。ラコフスキーNKVDの尋問官に語った

第一次世界大戦の全体的な目標は、キリスト教文明を崩壊させることでした。ドイツ、オーストリア、ロシアの君主制はすべて破壊された。

古いキリスト教秩序から、(悪魔の)新世界秩序が出現するだろう!(これが「革命」と「進歩的」という用語の本当の意味です。)

「ランプはヨーロッパ中で出ている、私たちは一生のうちに再び点灯することはないだろう」と、この大惨事のエンジニアリングに大きな役割を果たしたフリーメイソンの英国外務大臣エドワード・グレイは言った。

彼はフランスとロシアの指導者たちに、ドイツやオーストリア・ハンガリーが攻撃した場合、イギリスに加わって彼らを倒すという秘密条約に署名させた。エドワード卿は条約の存在を隠し、それについて尋ねられたとき、議会に嘘をついた。

戦争の目標は、新世代の白人キリスト教徒男性のクリームを殺すことでした。彼らは成功した:1000万人の男性が殺され、両側で2100万人が不具になった。

1916年のソンムの戦いで1日で6千人の同盟国が死亡した。イギリス陸軍の司令官はフリーメイソンのダグラス・ヘイグだった。1917年のアメリカ遠征軍の司令官はフリーメイソンのジョン・ペラッシングでした。年老いた悪魔主義者は若者を死なせた。

彼らがどのように戦争をしたか

この戦争はイルミナティ(カバリスト)のユダヤ人銀行家とフリーメイソンによってでっち上げられた。

イギリス側には、裕福な銀行家であるロバート・セシル卿、ハーバート・H卿がいました。1908年から1916年まで英国首相のアスキス、陸軍長官のホールデーン子爵、ネイサン・ロスチャイルド卿、そして1916年以降の英国政府で2番目に強力な男であるアルフレッド・ミルナー卿。

フランスのオブザーバーは、「しばらくの間、家族が大部分がドイツのユダヤ人起源である金融業者のグループは、[首相1916-1922]ロイド・ジョージに支配的な影響力を持っています。モンド、サスーン、ルーファス・アイザックス、国際銀行の利益の代表は、イングランドを支配し、新聞を所有し、選挙を支配している。

ドイツの状況は似ていた。「...カイザー・ウィルヘム2世の治世が始まって以来、イルミナティのユダヤ人はドイツ帝国の真の支配者でした。過去15年間、カイザーと直接個人的に接触した人々は、ヘブライ語の金融業者、ヘブライ語の製造業者、エミールやウォルター・ラテナウ、バリン、シュワバッハ、ジェームズ・サイモン、フリードランダー・フルド、ゴールドバーガーなどのヘブライ語の商人でした。(赤い糸、p.153)

残ったのはヒューズに火をつけることだけでした。第一次世界大戦は、6月28日にユダヤ人のメイソン・ガヴリロ・プリンセップによってオーストリアの相続人フランツ・フェルディナンド大公が暗殺された後、1914年8月14日に始まった。

カイザー・ヴィルヘルムは、メイソンが第一次世界大戦に責任があると信じていた。彼は書いた:

「私は、国際的な「グレート・オリエント・ロッジ」の政策によって、君主制の中央同盟国に対する世界大戦の準備において重要な役割を果たしたと知らされました。長年にわたって延長され、常にそれが目指す目標を想定している政策...」

「1917年、「グレート・オリエント」のロッジの全国間会議が開催され、その後スイスで会議がありました。この会議では、次のプログラムが採択されました。オーストリア・ハンガリーの解体、ドイツの民主化、ハプスブルク家の廃止、ドイツ皇帝の退位、...教皇とカトリック教会の排除、ヨーロッパのすべての国家教会の排除。」

したがって、世界シオニストの共同創設者であるマックス・ノルダウ(すなわちフリーメーソン)組織は1903年に第一次世界大戦を予測することができました:「上向きに上向きに通じるはしごの段を見せているかのように、次の言葉をお伝えしましょう:ヘルツル、シオニスト会議、イギリスのウガンダ提案、将来の世界大戦、平和会議 - イギリスの助けを借りて自由でユダヤ人のパレスチナが作成されます。」

したがって、フリーメイソンが両側を支配しているため、カイザーを操作してベルギーを攻撃するのは簡単でした。「仲介者」は、著名なイルミナティのユダヤ人実業家であり、カイザーの友人であるアルバート・ベリンでした。イギリス人と一緒に、彼はなんとかイギリスの意図についてカイザーを誤解させた。

アンドレイ・クリリエンコ(レッドスレッド)を引用すると、「フランスとロシアの側にあるイギリスによるあいまいな声明は、駐ドイツフランス大使が報告したように、ドイツが侵略に反対する決定を導いた可能性があります...要するに、戦争はヴィルヘルム2世によって決定されたのではなく、オカルト勢力によって決定された...その陰謀によって不可避のように見えました。」(155)

ヴィルヘルムはすぐに自分が慎重に仕掛けられた罠に落ちたことに気づいた

ベン・ヘクトは「世紀の子供」の中で、「20世紀は第一次世界大戦によって膝を切られた」と書いた。

癌、カバール主義、そのバイタルをかじっている人類についても同じことが言えます。私たちは、完成に近づいている多世代の悪魔の陰謀のなすがままです。適切に理解された現代史は、この転覆の過程の物語です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?