見出し画像

10. いいことおしえてもらった


「いいことをおしえてやろう〜」
そう言った彼氏。

なになに〜と期待を膨らますわたし。







「7月ちょっとそっち行くよ」って。

仕事でちょっと来るらしい!!!
えーーーーーんどうしよーーー!!
うれしい!(泣)(泣)(泣)

あまりにご機嫌なわたしに
彼氏も笑ってた。
ひさしぶりに笑い声が聞けて
それもさらに嬉しかった。

去年の夏は休暇の時にわたしが会いに行って
束の間の2日間だったから
今年も休暇会えたらいいなと思っていたけど
まさかのボーナスタイム!!!

会えるよ!とは言われてないから
会えるかはわからないし
めちゃくちゃタイミング悪く
わたしの東京出張と被ってる説が浮上してるけど
もうそんなの関係ない!(某芸人)

もし夏会えたらin関西
彼氏の好きなブランドのTシャツを
色違いで着て彼氏が行きたいって言ってた
六甲のアスレチックに行きたい♩ってか行く。

もし会えなくても近くにいるってだけで
うれしい本当に。

いや〜〜〜どうしよ!!
期待もしてなかったこのうれしい話に
いますぐスキップしてどこかにいきたいくらい。
行き交う人にうれしいので聞いてください!!
って言いまくりたいくらいうれしい。

もし本当に会えるってなったら
髪染めてネイルも可愛くしてまつぱもして
とびっきりかわいくして会うんだー!


ってか昨日よわよわ日記書いたのに
普通におはよう送ってくれて電話もしてくれて
なんてわたしはしあわせものなんだ

夏が楽しみだな〜〜〜〜〜〜〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?