見出し画像

乱詩する  川柳25句

家族して美川と名付くさなぎ群

猫猫を産んでただしい地平線

歯ブラシがやばかったので神憑る

ぶんか社の顧問のために夢精する

ダルビッシュ有の素早い握り寿司

アルトーが石庭隅でボケ倒す

ハムカツを錬金しない春のなか

三叉路を笑死しかける後藤真希

花へ向け虚構のミートパイを切る

落丁す屯田兵のギャグ漫画

山本のほかの鰻が居ないだけ

真夜中のバクテリア飼う市議ふたり

ユーラシア大陸上に傘立てる

残酷紀メトロノームを持ち帰る

蠅叩き以外を持った関ヶ原

年鑑に蛍光灯を投稿す

引力とコジマ電機の中に居る

ネトフリにジャイ子の寿司の予告篇

ほっしゃんが抜刀隊を指揮する日

膨らんでいる宇宙での平野レミ

パッタイを買える箱のみ箱とする

大渦に中学生の鉄アレイ

みる貝に構築される冒頭部

季語として佐木隆三が書くモナコ

面積の鮭とばだけがつまらない


#川柳 #詩歌 #文芸 #創作 #詩 #青コーナーから

もしお気に召しましたら、サポートいただけるとありがたいです。でも、読んでいただけただけで幸せだとも思います。嘘はありません、