スクリーンショット_2020-01-10_12

自己紹介〜沼田竜也〜

自己紹介、5人目は、べじかふぇwo'sの代表でもありKamonInnの営業部長、イベンターとしても活躍している沼田竜也(みんなからは”ぬまっち”と呼ばれています)。

こちら沼田竜也のストーリーも併せてご覧ください!
公務員を経てスナックCANDYのオーナーとなり、本を出版し、イベンターとして活動しています。

沼田竜也の人生ストーリー

多くの方がKamonInnに宿泊いただき、記憶に残るような体験を感じていただけるよう、宿泊施設以外にも飲食店運営やイベント事業などをしています。
どうぞよろしくお願いします♫SNSからもイベント情報を発信していますのでご覧ください!


FaceBook


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

「ひとの初歩を応援するプラットフォームになる。」をミッションに、場の提供を通じて、共創による価 値創造を目指す株式会社いろはのマガジンです。私たちの取り組みやお役立ち情報、日々の変化などを、 体温が感じられる文章でお届けします。https://iroha-house.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。