お部屋に彩りを。-Kamon Family eTemple-
見出し画像

お部屋に彩りを。-Kamon Family eTemple-

iroha Magazine

皆さん、こんにちは!
まち結い民泊ブランド Kamon Inn(カモンイン)です。

昨日は京都焙煎屋にて、スタッフミーティングを行いました。

これからの京都の宿運営も含めての打ち合わせ。
京都焙煎屋は今年は珈琲豆の焙煎を中心に、コーヒー豆屋さんに変換して行く予定です。

先日、購入していた焙煎機がやっと到着しました。愛しの焙煎機を使って、2022年は自家焙煎に力を注いでいきます。

焙煎機


並行して、宿のあれやこれやをスタッフ間で話し合いながら、少しずつ改善を行っています。

宿運営も長くなってくるとテーブルなどの備品が傷んだりするので、少しずつですが1物件ずつ手直しなども入れています。

画像1

画像2

画像3

Kamon Family eTemple(カモンファミリーイーテンプル)という、子連れのご家族でも利用しやすいお宿のテーブルが傷んでいたこともあり、スタッフのMakiが可愛らしいテーブルへリノベーションをしてくれました!

京都で運営している宿が多いので、1件ずつではありますが、たくさんの方に喜んで頂けるよう、改善して行こうと思っています!

安心と安全、快適な京都旅を楽しんで頂けるよう、お宿にも私たちの想いを落とし込んでいきたいと思います。


世界遺産東寺さんの西門側、Kamon Family eTempleの近くに、小さな小さな”おはぎ屋さん”があるんですが、ここのおはぎ、めちゃくちゃ美味しいので、ぜひ皆さんにも伺っていただきたいです。

21日の弘法市の日は、行列ができるほど。東寺界隈は和菓子屋さんが多いので甘党の方にもおすすめですよ。

スクリーンショット 2022-01-09 10.46.45

本日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵な1日をお過ごしくださいませ。


🔻 Kamon Inn 公式HPはこちら

スクリーンショット 2021-02-19 19.03.13

スクリーンショット 2021-02-19 19.03.27



この記事が参加している募集

スキしてみて

泊まってよかった宿

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
iroha Magazine

サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)

今日のカラーは、紺色!
iroha Magazine
「ひとの初歩を応援するプラットフォームになる。」をミッションに、場の提供を通じて、共創による価値創造を目指す株式会社いろはのマガジンです。私たちの取り組みやお役立ち情報、日々の変化などを、体温が感じられる文章でお届けします。https://iroha-house.com/