見出し画像

「分散型民泊 Kamon Inn」お宿まとめ

皆様、こんにちは。
「株式会社いろは」の民泊事業"分散型民泊 Kamon Inn(カモンイン)"番頭の沼田と申します。

沼田3

京都を中心に展開している"Kamon Inn ブランド"ですが、京都以外にも東京や鹿児島にも姉妹店宿があるので、今日はそちらも併せた、今日現在(5/22付)の宿一覧をご紹介させていただきます。

今後は全国の各都道府県にKamon Innブランドを展開していこうと計画中ですので、どうぞ宜しくお願いします💪

シェアハウス入居者用資料.001

シェアハウス入居者用資料.002

シェアハウス入居者用資料.003

シェアハウス入居者用資料.004

シェアハウス入居者用資料.005

シェアハウス入居者用資料.006

現在(5/22)の宿泊施設数
・京都  11棟
・東京   2棟
・鹿児島     1棟

お宿詳細、お問い合わせは、公式ホームページからお願いいたします。


🔻Kamon Inn 公式ホームページはこちら

スクリーンショット 2021-02-19 19.03.13

スクリーンショット 2021-02-19 19.03.27


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
iroha Magazine

サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)

Thank you so much!!
10
「ひとの初歩を応援するプラットフォームになる。」をミッションに、場の提供を通じて、共創による価値創造を目指す株式会社いろはのマガジンです。私たちの取り組みやお役立ち情報、日々の変化などを、体温が感じられる文章でお届けします。https://iroha-house.com/