見出し画像

分散型民泊 Kamon Inn Report Vol.26 - 7月

みなさん、こんにちは!
分散型民泊 Kamon Inn(カモンイン)の沼田とサッシャです。

沼田3

サッシャ2

本日は7月のKamon Inn レポートを投稿させて頂きます。

Kamon Innの取り組みを多くの方に知って頂きたいという想いのもと、毎月末に、その月の取り組みや活動を、noteにてまとめています。
今月7月の取り組みなどをぜひご覧ください!

画像3


① 「コーヒー豆」の”おもてなし”を始めました

7/1から、「分散型民泊 Kamon Inn」にご滞在いただいたゲスト様へ、ささやかではありますが、京都焙煎屋のコーヒー豆をプレゼントさせていただいております。
宿泊先のお部屋にコーヒー豆を準備していますので、チェックアウトの際にお持ち帰りいただき、コーヒーの香りをご自宅でも楽しんでください!

🔻京都焙煎屋のコーヒー豆はこちらからでも購入可能です。


② オンライン七夕~みんなの”願い事”を短冊へ~

7/7の七夕に向け、今年は”オンライン七夕”を行いました!
集まった短冊は、なんと60枚以上になり、地域のママさんや、お子さんたちからも願い事をお預かりしましたよ♪
皆さんの願いが叶いますよう、装飾させていただきました。


③ Kamon Inn Staff ~徒然新聞 vol.4~

今年の4月からスタートした”徒然新聞”。
7月の記事担当は”るーみん”です。
”今頑張っていること”や”今取り組んでいること”なども垣間見える新聞になっているので、ぜひご覧ください。


④ ライバー女子の配信合宿

京都の東寺エリアにある「Kamon Inn 唐橋」は最近、ライバーさんの専用宿としてもバージョンアップを行っています!
(ライバーとは”ライブ配信をする人達のこと”です。)

実際にライバーさん達に”泊まってもらおう!”ということで、
先日「ライバーお泊まり会」を開催し、その様子をnoteで公開♪


⑤ 8月スタート【東寺呑んだくれ企画】東寺夏フェス2021

【東寺呑んだくれ企画】東寺夏フェス2021
京都駅の南側に位置する東寺エリア。
全15店舗が一斉に参画し、この街を盛り上げます!
東寺界隈は「8月を楽しくする」お店がいっぱい!
ぐるりと巡って、夏気分を満喫しよう!

夏フェスだけの特別メニュー&お値打ち価格でお待ちしてます!
(開催期間:2021年8月1日~8月31日まで)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


蒸し暑い日が続きますが、私たちKamon Innも暑さに負けず、8月もさまざまな企画を行っていきますので、京都へお越しの際はぜひお立ち寄りください。

引き続き、Kamon Innは感染対策を徹底し、お客様が安心して京都に足を運んでいただけるよう、活動して参ります。スタッフ一同、心よりお待ちしております。


🔻Kamon Inn 公式HPはこちら

スクリーンショット 2021-02-19 19.03.13

スクリーンショット 2021-02-19 19.03.27


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)