見出し画像

まち結い民泊 Kamon Inn Report Vol.32 - 1月

皆さん、こんにちは!
まち結い民泊 Kamon Inn(カモンイン)です。

2022年もスタートし、
あっという間に1月が終わります笑

今年もどうぞ Kamon Inn を宜しくお願い致します。

こちらのレポートにて、
今月の取り組み、活動報告などを紹介させて頂きます。

画像1


① 京都市「令和3年度京都らしい宿泊施設表彰」受賞

1/28に京都市から公表がありました上記の表彰について、Kamon Innの受賞が決定しました!

2/3に京都市役所にて表彰式が予定されています。コロナ禍でも自分たちができることは何か、を考え、実践した結果としてこのような賞を頂けることはとても嬉しく、今後の励みにもなります。

② お部屋に彩りを。-Kamon Family eTemple-

Kamon Inn スタッフでのMTGを定期的に行い、宿のメンテナンスなども適宜行っております。お客様に快適な空間を提供するため、ソフト面だけでなく、ハード面の改善も進めて参ります。

③ 【おすすめ】ポートレート/撮影会も大歓迎

Kamon Innでは様々な空間のお宿があるため、宿泊だけでなく、撮影会や勉強会の利用でもお使い頂いております。
今回は伏見稲荷エリアにある「Kamon Inn 稲荷」を撮影会としてご利用頂きました。

🔻レンタルスペースの詳細はこちらも参照下さい。

④ 京都焙煎屋「自家焙煎」スタート

焙煎中1

焙煎中ろご.001

Kamon Inn 東寺東に隣接する京都焙煎屋にて、本格的に「自家焙煎」をスタートしました。週に1度のペースで自家焙煎を行い、店頭でも焙煎豆の販売を行います。オンラインショップでも美味しい珈琲豆を絶賛販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

⑤ 宿ラボ登壇レポート公開

12/23に開催された「まちと宿ラボ #6」のレポートが公開されました。ぜひご覧ください。

⑥ Airbnbスーパーホスト認定

Kamon Inn が宿泊予約サイト”Airbnb”からスーパーホストとして認定を頂きました。宿泊サイトでもたくさんのご予約を頂けるよう、努めていきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引き続き、Kamon Inn は感染対策を徹底し、お客様が安心して京都に足を運んでいただけるよう、活動して参ります。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

🔻Kamon Inn 公式HPはこちら

スクリーンショット 2021-02-19 19.03.13

スクリーンショット 2021-02-19 19.03.27


この記事が参加している募集

スキしてみて

泊まってよかった宿

サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)