sakura_アートボード_1

分散型民泊Kamon Inn Karahashiが2月9日よりOPEN! 民泊×エステ

こんにちは、いろはの三浦剛士です。

本日、いろはのKamon Innの開業のプレスリリースを出しました!

やっと情報解禁できる様になりました。当宿は、今日を迎えるまでに、まぁ本当に色々とすったもんだありまして、このエピソードは追々またお伝えさせて頂くとして。

あらためて本日プレスリリースが出来たことで安堵があるのですが、あくまでも今日がスタートです。

「民泊×エステサービス」

分散型民泊を進めていくなかで、今回は「美容」との組み合わせで、さらに地域回遊を促進していく考えです。

宿泊者の方がエステサービスを受けられるのは、もちろんのことエステサービスだけを受けることも可能です(宿泊者以外の方でも大丈夫です)。
これにより、「民泊」「エステ」両サービスの入り口から双方のサービスを知ってもらうということが可能となります。

これからの分散型民泊 Kamon Innの動向を乞うご期待ください!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)

Thank you so much!!
「ひとの初歩を応援するプラットフォームになる。」をミッションに、場の提供を通じて、共創による価値創造を目指す株式会社いろはのマガジンです。私たちの取り組みやお役立ち情報、日々の変化などを、体温が感じられる文章でお届けします。https://iroha-house.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。