見出し画像

【iroha+Nijo】入居者インタビュー~紗希さん~

皆様、こんにちは!
”株式会社いろは”の沼田と申します。
いろはの事業では、民泊事業「分散型民泊 Kamon Inn」の番頭をしている他、京都の二条に去年オープンしたオフィス付きアパートメント「iroha+Nijo」のコミュニティーマネージャーとして活動しています。

沼田3

🔻オフィス付きアパートメント「iroha+Nijo」について

2021年3月から入居された紗希さんとお話しをさせて頂きました。

長年青森に住んでおられた紗希さんが京都という地に来られ、
・iroha+Nijoへどのような経緯で入居されたか
・実際に住まわれての感想
・紗希さんのこれからについて
をインタビュー形式でお伺いしました。

iroha+Nijoでは以下のような方にフィットした物件となっています。
・京都に住みたい
・短期移住したい
・オフィススペース併設のお家を探している
・これから新しい事業をスタートしたい
・1人での住み込みが不安
・初めての同棲の住居を探している

住居には家具家電付で即入居も対応していますので、”カバン1つ”での移住も可能です。

🔻入居者”紗希さん”インタビュー動画(約10分間)はこちら

★紗希さんのSNSはこちら

★物件のお問い合わせについてはこちらまでご連絡をお願いします。
info@iroha-house.com


現在(6/8時点)102号室、202号室のお部屋に空きがございますので、ご興味ありましたらお気軽にご連絡くださいませ。(いずれのお部屋も2名様までの入居が可能です。)



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)