見出し画像

【泊っていいとも!】へのゲスト出演

皆様、こんにちは!
株式会社いろは の民泊事業、分散型民泊 Kamo Inn(カモンイン)番頭の”ぬまっち”です。

2021 最新

2月から、京都にある”まちとしごと総合研究所”さんの企画にて、【泊っていいとも!】というオンライン企画がスタート。

昨日2/19は、第二回目のお昼間配信ということで、Kamon Inn の番頭として、僕がゲスト出演させていただきましたのでそちらのご報告をまとめさせて頂きます。

スクリーンショット 2021-02-20 16.02.27

スクリーンショット 2021-02-20 16.01.37


第一回目のゲストである【ゲストハウス&サロン 京都 月と】の山内さんのバトンを引き継ぎ、今回は第二回目の配信となりました。


🔻2/19 泊っていいとも!アーカイブ動画はこちら

約30分間の配信となりましたが、Kamon Inn(カモンイン)として、コロナ前、コロナ禍にどのような取り組みや活動を行っていたのか、また、現在の僕自身の生活スタイルや今後の展望(展開)のビジョンなどをお話ししていますので、ぜひ上記のアーカイブ動画をご覧いただけたら嬉しいです。

タイミング的にHPのリニューアル公開をしたこともあり、そちらのご紹介もさせて頂きました^^

京都の宿同士の横のつながりが増えたらいいなという想いを、東さんがこのような形で叶えてくださったのでとても嬉しいです。

本家同様、次のお宿さんへバトンをお繋ぎしました。

京都にもたくさんの素敵なお宿があるので、それぞれのニーズに合わせてお選びいただけたら嬉しいです。

スクリーンショット 2021-02-19 19.03.13

スクリーンショット 2021-02-19 19.03.27


🔻ご宿泊/レンタルスペースのご予約はこちらから


この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)

明日の記事もスキになってもらうようにがんばります!
11
「ひとの初歩を応援するプラットフォームになる。」をミッションに、場の提供を通じて、共創による価値創造を目指す株式会社いろはのマガジンです。私たちの取り組みやお役立ち情報、日々の変化などを、体温が感じられる文章でお届けします。https://iroha-house.com/