スクリーンショット_2020-03-06_13.54.13

全国賃貸住宅新聞に取り上げて頂きました

こんにちは、いろは代表の三浦剛士です。

先日発行された全国賃貸住宅新聞さん、当社事業の「分散型民泊Kamon Inn」の取り組みを取り上げて頂きました。

スクリーンショット 2020-03-06 13.54.13

民泊×エステのことは、もちろん「分散型民泊」のことも記事して頂いておりまして、嬉しいかぎりです。

民泊は、ホテルや旅館と違い宿泊に特化しているため、ご提供できるサービスに限りがありました。
しかし、それでも成り立っているのは、近隣に飲食店や娯楽などの他サービスが点在しているからなんですね。それらのお店を回ってもらうことで、町ごと盛り上げていきたいというのが考えです。

また別の機会に分散型民泊についてはご説明したいと思います!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)

またスキになってくださいね!
2
「ひとの初歩を応援するプラットフォームになる。」をミッションに、場の提供を通じて、共創による価値創造を目指す株式会社いろはのマガジンです。私たちの取り組みやお役立ち情報、日々の変化などを、体温が感じられる文章でお届けします。https://iroha-house.com/