見出し画像

プレスリリースから一夜明けて〜エステ担当ご紹介〜

こんにちは、いろは代表取締役の三浦剛士です。

昨日、民泊開業のプレスリリースのお知らせをいたしました↓↓

初日から今日までに沢山の反響を頂いております、ありがとうございます!
早速、取材のご連絡を頂いたり、LINENEWSや各種ニュースサイトへの転載もあり反響の多さに、スタッフ一同より気持ちが高まりました。

ということで、遅ればせながら今回いろはのエステサービス「Sakura」を担ってくれるスタッフのご紹介をしたいと思います。

画像1

川俣るみ
自身の外見のコンプレックスから美容業界へ。エステティシャンとして約11年勤め、のべ7,000人以上の女性を施術。2018年エステティックグランプリ、フェイシャル部門関西エリアファイナル出場。国際ライセンスINFA ゴールドマスター取得。

<メッセージ>
エステティシャンとしての今後のキャリアを考えていたタイミングで、Kamon Innからお声がけいただき、おもてなしや人を大切にする考え方に共感し、『民泊×エステ』という新しい挑戦を決意しました。旅行でお越しいただいた方へ、ただ泊まった宿という記憶ではなく、エステでの癒しの時間まで記憶に残るような体験をお届けし、また京都に来られた際にリピートしたいと思っていただける民泊にしていきたいと思います。
現代を生きる多くの人々は、日々忙しく、時間に追われてしまい、目の前のことをこなすあまり、自分に優しく過ごすことがなかなか出来ずにいるように感じています。Karahashiで過ごす時間だけは、ふっと身体の力を抜いて、“自分の時間”を心から味わっていただきたいと思っています。私が目指している「自分のことを好きと言える人を増やしたい」という想いを、エステを通してお届けします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)

ありがとうございます!
1
「ひとの初歩を応援するプラットフォームになる。」をミッションに、場の提供を通じて、共創による価値創造を目指す株式会社いろはのマガジンです。私たちの取り組みやお役立ち情報、日々の変化などを、体温が感じられる文章でお届けします。https://iroha-house.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。