新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
スクリーンショット_2020-03-12_17.23.58

Kamon Inn 【価格自由プラン】 はじめます!


皆さま、こんにちは!
京都で”分散型民泊 Kamon Inn”(カモンイン)という宿を運営しています、
Kamon Inn CCO の沼田と申します。


🔻公式ホームページはこちら🔻


現在、”コロナウイルス”による宿泊者様の減少により、Kamon Inn も大打撃を受けている状況にあります。
*通常の時期と比較し、約半分のキャンセルが発生しています。


それらの状況等もあり、3月中はこちらの宿泊プランを打ち出しています。

この”1棟まるごと貸し切りプラン”では、学生さんたちの大人数による予約等を頂いている状況で、とても嬉しく思っています^^
この宿泊プランは、3/31までの「限定プラン」となるので、気になっておられる方はぜひご利用くださいませ。


そして、今回、Kamon Inn は表題にもある【価格自由プラン】を打ち出します!
このプランの内容等は以下となりますのでぜひチェックしてみてください!

【価格自由プランについて】
●価格自由とは?
 Kamon Inn のお宿に宿泊後、宿泊者がその宿泊の満足度に合わせて、自らその宿泊費を決めることができる。
●プラン期間
 3/15(日)〜4/15(水) の1ヶ月間
●プラン利用可能となるお宿(宿名をクリックしたらお部屋情報がご覧頂けます。)
Kamon Inn Toji Higashi   3部屋(定員数:2名、2名、3名)
Kamon Inn Toji Michi   4部屋(定員数:2名、3名、3名、3名)
Kamon Inn Karahashi  1部屋(定員数:5名)

こちらの”価格自由プラン”の経緯と目的は、
コロナウイルスの影響により、観光客と宿泊者の減少があることから、
分散型民泊の Kamon Inn へお気軽に宿泊をしていただき、
京都の魅力を感じてもらうと共に、周辺飲食店等へも足を運んでもらいたいという気持ちから立ち上げることとしました。

このような情勢だからこそ、
私たち宿泊施設として何かできることがあると思い、
スタッフたちと話し合うことで、このようなプランをご提供させて頂きます。

このプランを、より広く、多くの方々に届けたいと思いますので、
記事を購読頂き、少しでも私たちの思いに共感して頂けましたら
シェア等の拡散をお願いしたいと思います。


価格自由プランのお支払いについて
なお、宿泊後のお支払いについては、Kamon Inn Toji Higashi に隣接している
”べじかふぇwo's(ウーズ)”にて現金払いをお願いします。
*お支払いは外から見えないような箱や封筒をこちらでご用意させて頂きます。
*店舗にご来店の際は、店内にて1オーダー制(ドリンクでも可)となります。

🔻べじかふぇwo's(ウーズ)の店舗情報はこちら🔻

画像1


なお、この時期は桜の季節となることから、すでにお部屋のご予約が入っている場合は、ご希望通りのお日にちに宿の確保ができない場合がございますことをご理解ください。


今回の”価格自由プラン”について、
ご予約等のお問い合わせは、↓こちらからご連絡頂きますようお願いします^^


どうぞ、京都の「分散型民泊 Kamon Inn」を宜しくお願いします!



👇Kamon Inn CCO 沼田 竜也のTwitterアカウントはこちら👇


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)

大スキです、ありがとうございます!
9
「ひとの初歩を応援するプラットフォームになる。」をミッションに、場の提供を通じて、共創による価値創造を目指す株式会社いろはのマガジンです。私たちの取り組みやお役立ち情報、日々の変化などを、体温が感じられる文章でお届けします。https://iroha-house.com/