見出し画像

【緊急告知】

しばらくの間、WEB活動を自粛的な形に致します。
完全にアクセスしないワケではありませんが頻度は激減しますし、またアクセスしたとしても投稿及びレス等は基本的に出来なくなる点を御了承ください(投稿に関しては稀に行うとは思いますが)。

小説に関しましては〈タイマー登録〉をしてある分は無人配信されますが、その後は再開予定を明言出来ません。
少なくとも『G-MoMo』連載サイト〈ツギクル〉は7/26まで。
『G-MoMo』転載サイト〈エブリスタ〉〈小説家になろう〉〈カクヨム〉〈ハーメルン〉は9/6までは確定しています。
『孤独の吸血姫』転載サイト〈ノベルアップ+〉は6/28まではタイマー予約済みです。
いずれも『現展開章完結』までは配信されます。
上記以外の転載サイトはタイマー予約が不可なので……今後は更新再開の日時が確約できません。

また、それに伴い、毎回必ず行っていた『更新通知』は取り止めとさせて頂きます。
何卒、御了承下さい。
ですが〈創作〉をやめるという事はありません。
必ず復活して頑張ります。
現状だけは、しばらく休ませて下さい。

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。