見出し画像

【受注イラスト始めましたぁ~ ♪ (AMEMIYA調w)】


スキル売買サイト〈ココナラ〉にて『有償イラスト受注』を始めました。
少しでも創作活動を収益に繋げる為の副業です(SNS〈note〉で展開している『凡庸娘』も売れないしねw)。
ちなみに現状は『一人の受注をこなしてから次の御客様』という〈一人枠受注体制〉です(こなれてきたら受注枠を広げるかも知れませんが)。
空いていたら超ラッキー?www

画像1

価格は『1キャラクター:¥8000(+αの有償オプション)』となっています。
え? 高い?
いやいや〈ココナラ〉では相場的な平均価格ですよ?
高い絵師さんなら〝ン万円〟ですから。
むしろ、いままでの『凡庸娘』とかが如何にボランティア価格だったかを痛感……というワケで、両サイト間バランスを考慮して『凡庸娘』もしれっと¥5000に値上げしました(これでもまだ相場より安値だとは思う)。

ま、そういうワケで「自分のキャラクターを凰太郎タッチで描いて欲しいなあ」と思われた方は、どうぞ御贔屓に★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🎨有償イラスト受注〈ココナラ〉🎨https://coconala.com/users/2531367━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#フリーイラスト #オリジナルキャラクター #ココナラ

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。