見出し画像

🍅人と会うこと。🍅

こんにちは。こんばんは。

お元気で過ごしていますか。最近はお天気がいいから、心が軽いです。

今日は好きなことその⑤の【人に会うこと】について書きます☺️

おうちで生活が続いて、zoomで授業をしたりミーティングをしたり。

そんな日々の中でやっぱり誰かに会いたくて、

やっぱり外で遊びたくて。

だけどこの期間はわたしがわたしに向き合って、今まで逃げていたことをできるチャンスだと思うようになったのだけど、

やっぱり人に、だいすきな人や大切な人に会いたいなぁと思います。

人と人が会うから、目を見て、その人の考えや表情をそのまま全身で受け止められる。

全身で感じられるような気がします。

わたしのだいすきな人はみんな、心からほかほかしている人ばかりで、心の大きな余裕を持っているひとたちで、

本当に出会ってくれてありがとうと思います。

いつもわたしはおっちょこちょいしたり、手がかかるんだと思うけどそれも大きく包んでくれます。

その優しさにいつも触れていたから、いつも大きく守られていたから、

こうやって一人の時間になるとわたしはわたしを包んでもらってたんだなぁって思います。

人と人が会って、話したり目を見たり、手を繋いだり、

なんだかそれって、本当にすっごい奇跡みたいなことだと思う。

そこには大きなエネルギーが生まれていて、大きな何かが間にあると思う。

そこで生まれる笑ったり、泣いたり、怒ったり、愛だったりは

地球にとっても、宇宙にとっても大きな大きな影響があって。

誰とも違う人が誰とも違う人と出会って

持っているものを分け合ったり、もらったり。

まだまだこれから出会う人が何人もいて、

あぁ〜これからが楽しみだなぁと思います。

そして、出会ったときにちゃんとわたしが好きなわたしでいたいなぁとも思います。

人と人が出会って心を許し合うこと、違う意見だって知ること。

全然合わないねって思えること。

全部きっと、神様からのプレゼントだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?