マガジンのカバー画像

日記的散文まとめマガジンにゃ

102
とっちらかった日記、散文をまとめてみました。読者様にわかりやすいように。 興味の方向が超散漫360度なので、時々、検索放浪して、お邪魔させて頂いているかと。失礼いたしております。
運営しているクリエイター

記事一覧

彷徨

彷徨、と入力して、単語選択画面の隣に「咆哮」も表示されていた。 ホウコウ。 さ迷い歩く、…

サトコ
3か月前
2

「ユウマさん! 笑顔…!」

沿道からの、ひときわ大きな、若い男性の声。 それに、小さくうなずいて返す1人。 赤い襷を掛…

サトコ
3か月前

ゲキ×シネで天海祐希さんを

堪能した……? ガン見した……? も、なんか違う気がする。 ともあれ。 始まって数分、「こ…

サトコ
8か月前
5

画像を、お使い頂き、アリガトウ

久しぶりに来ました。でも、以前と変わらず、公開していた画像が、ばりばり使われていて、びっ…

サトコ
1年前
1

映画みたいな1話じゃん

と、見直して2回目、動揺した。 「月9」の「ミステリと言う勿れ」初回放送。 いつものよう…

サトコ
2年前
3

フジテレビのドラマ「SUPER RICH」面白いです

江口のりこさんが主演。? マジか? と二度見しましたよ。(笑) その上、やり手の女性社長とい…

サトコ
2年前
1

映画なんて、もう観ない…

(T_T) 2回に一度は、観てる途中で、寝てしまう。 映画、もうヤダ。 と、思うけど。また行くよ。(笑) 科捜研の女、面白かった。 再放送を観てたから、より面白かったよ。 あのBGMがいいんだよね。 マリコさん、皆さん、いつまでも。

イヌっぽいネコ、居ますよ

ワイドショーで、ユーチューブネコを紹介してた。 その子が、イヌっぽいネコと盛り上がってた…

サトコ
2年前
2

私が入らなくても、ワタシのnoteは活動している

ご無沙汰しております。 表題の通り、ワタシがnoteに入らない間も、ワタシのnoteは、どなたか…

サトコ
2年前
1

酷暑だよ、20218月

雨が2週間以上、一滴も降りません、日本海側、一地域。 いよいよ雑草すらも、枯れてたりして…

サトコ
2年前
5

オリンピックとラジコン

初めて見た。陸上競技場で、ラジコンカーが走っているんですよ。 ハンマー投げ競技で、フィー…

サトコ
2年前
1

オリンピックのファッション

東京オリンピック。競技や記録に一喜一憂してぃすが。 ファッションが、印象的ですね。各国の…

サトコ
2年前

映画を止めてYouTubeライブを見てた

お得なクーポンが今日までなので、映画に行こうか考えていたけれど。 ふと。メルマガが来てい…

サトコ
2年前
2

映画 ゴジラvsコング 観てきたよ

ゴジラが気炎を吐いているような、素晴らしい画像をお借りしました。 素敵っす。ありがとうございました。 映画、観てきました。面白かったよ、勿論。 今回は、前情報が入りすぎないように。「ヒノマルソウル」とか、番宣を見過ぎて、なんだか気持ちが入りきれなかったので。 シャットダウンして、公開されて、すぐに観に行きました。 だがしかし。アタシの脳が悪いんですよ。 コングとゴジラが洋上で戦うシーン。 あー、あの戦闘機何億円、こっちの艦、幾ら位。 あーあーあー。この方たちを、救出する