見出し画像

240831 タンクトップキッチン


銀シャリ単独後、急いで移動して福岡吉本へ。

ちょうど良い時間に着けて、すぐ会場へ。
たぶん、満席だったと思う。

ずーっとYouTubeで見続けていたタンクトップキッチンが生で見れるなんて。。
そして、こんなタンクトップキッチンを知っている人がいたんだ〜っていう喜びも
私が感じてしまった。
紅しょうがが感じることだろうに笑

公演始まって、両サイドの熊プロさんw w w
可愛いんだがw w
単独終わって15分後だったらしく、コック帽前後w w
最高です。笑

私は勝手にサプライズゲストをジャンボと読んでいた。
福岡の劇場で出番もあったし、前々回も出てたし。
熊プロさんがサプライズゲストを呼んだら、アイドル来た??並の黄色い声援。
誰誰〜と思って後ろ振り向いたら、、、


マユリカーーーーーーーーーーーーー

まっじでびっくりしたし、
マユリカ絶対生で見たかったから、
今度の東京でやっと見れる〜って思ってたんだよ。
サプライズもサプライズやん。
あー、叫んだね。こんなにも私はマユリカに会えることが嬉しかったんだと再認識。笑
みほさんと2回ハイタッチしたような。笑
夢なのではとも思ったような。笑
今回、前から2列目に座れてたから、4人の表情がしっかり見れたなー。

当たり前に、熊プロさんのテンパリ具合は面白いし、
期待していたカミカミ具合も最高潮だったし、
中谷さんとは少なく見積もっても3回は目があったな。うん。笑
あと、生の阪本さんカッコよかったです。絶対に眼鏡をかけている方がかっこいいです。(これは個人的好みか、、)
稲みきは綺麗なお姉さんやし、途中の占いでマユリカにズバッという感じ好きだーーって思った。
仲良くなりたい。

やっぱさ、この4人を生で見れたのさ、奇跡だよね。
いつかイベントして欲しい。
その時は福岡でもやってくれたら嬉しいな。


私の推し、上位3組に1日で会えた8月31日。
こんなことにはなると思ってなくて、とってもとっても幸せな1日になりました。
私の人生でも、絶対に思い出す1日。

また必ず開催してほしい( ˊᵕˋ🫶)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?