見出し画像

その一杯にかける

抹茶ラテのことを

「抹茶 テ ラ が飲みたい」

と言う夫176の母がいて

「それは抹茶の容量ですか、お義母さん」

と私がツッコむまでてワンセットの会話でお馴染みのスタバ(お馴染みなのは我が家だけ)
※もはや毎回コントが繰り広げられる会話です笑


今日は意を決してスタバのペチーノをぺチリに行こうと思う。

田舎者のスタバの使い方としては、

「よし行くか!」

と一念発起し、

それはもうとてもとてもハイカロリーなペチーノを食べる(飲む)がために朝食を抜いた私。

もはや今日の摂取カロリーはペチーノ一杯にかかっている。

今は何ペチーノやってるんだろう?

本日のお休み、小さな幸せはスタバのペチーノをぺチリに行く、楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?