トモロー

まだまだ修行中の映画ファン

【お詫び】映画レビュー活動休止します

いつも、自分の記事を観て下さっている皆さん、毎度毎度本当にありがとうございます。 まだまだ修行中の映画ファン、トモローと申します。 今回、タイトル通りに今までの…

「探偵はBARにいる」、これは北の奇人アベンジャーズだ。

毎年秋に発表される「都道府県魅力度ランキング」、テレビやネットで取り上げられる事も多いのでご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、一番有名なのは北関東3県+埼玉…

「ワイルド・スピード SKY MISSION」-今世紀で最も感動を呼ぶラストシーン-

公開延期となった映画の新たな日程が続々と決まり、今月から徐々に上映も始まりました。しかし中には、来年の2021年まで公開が延期されてしまい、自分を含めて映画ファンが…

【映画レビュー番外編】8月12日現在、自分的2020年映画ランキング

この記事を読んだ人の感想をまとめた文章をトップ画にさせて頂きました。 いつもの映画レビューに比べてかなり緩く、手の抜いた内容物になっているのでご容赦下さい。 8月…

「オズランド 笑顔の魔法おしえます」で遊園地の魅力を再発見できるか

今月末、東京都民だけでなく多くの人々にこれまで愛されてきた人気遊園地「としまえん」が惜しまれつつもその歴史に幕を閉じます。 近年の日本では、東京ディズニーリゾー…

「記憶にございません!」から見える、ショーとしての政治

この半年間で、日本でも新種のウイルスがかなり大きなスケールで流行してしまい、各都道府県の自治体やそのトップに立つ方々は勿論のこと、国会やそのトップに立つ総理大臣…