見出し画像

旦那の激痛マッサージ

最近よく筋トレをします。

インナーマッスルと呼ばれる部分を鍛えるトレーニングを、YouTubeを観ながら毎日続けています。
学生時代に文化部だった自分が鍛えたこともない部分なので、当然ながら筋肉痛になります。

家で「腰のあたりが痛い」と言うと、旦那がマッサージしてくれるのですが、これが想像を絶するほど痛いです。
私にとってマッサージは「ほぐす」とか「癒される」とか、そんなイメージですが、旦那にとっては「痛いけど後で楽になる」もののようです。

実際、マッサージ後はめちゃくちゃ楽になります。
痛いのも、ツボのようなものをピンポイントで突くような押し方で「学生時代に整体に通ってたから、どこを押されるとどこに効くか分かる」んだとか。
将来整体師になれると思う。

今日動くのがとても楽になったので、これはお礼言わないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?