見出し画像

仮説

おはようございます。

今日は天気がよく頭がクラクラしそうです。

さて、今回のテーマは「仮説」です。

今は私自身、途方に暮れる毎日です。毎日なにしようか、なにしようかと考えた中で、未来が起きることを予想、仮説を立てて見よう思いました。

それでは、早速やっていきます。

画像1

1つ目の仮説が、

運がよければ7月から働けるということです。

来週ぐらいに面談が入り、そしてすぐに採用され、7月から早速、現場に来てくれというものです。実際にSESという働き方で、こういう事象があると自分自身でも体験しているの仮説を立てました。


2つ目の仮説は、

7月中旬頃から働けるということです。

7月の序盤に面談が入り、それでは7月中旬からお願いします的な流れです。一番この仮説になるのが高いのではないかと思います。その理由としては、まだ今の(6月26日)時点で面談が決まっていないから7月の序盤に面談が入り、そのままという流れで、この説が高いと言えます。

この2つを仮説立ててみましたが、どうなるのか想像も付きません。もしかして7月も決まらないということもありえます。

なので7月からは土日だけ働けるバイトを探そうと思っています。
(生活のために)

画像2

話は変わるのですが、毎日のやることと言えば、毎日のnote更新、Twitterのリプとツイートぐらいです。

それだけしかしていないので暇で仕方ありません。

最近は、一応駆け出しのエンジニアなので、プログラミングの勉强しないといけないのか考えているんですがWeb制作の勉强は5月にやったので満足してしまったということもあり、していないです。

さて、本当にどうしようかなと考えて、カフェにでも、マクドでも、何か買おうでもやってみてます。

さあ、私はどうなるのだろうかともう一度仮説を立てて見ようと思います。


今回もありがとうございました。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?