見出し画像

ネット検索で…!?笑

友人から、ネット検索したら、面白いことになってる🤣と連絡が入った…

えっ!?何のことかと思うと、有名検索サイトで私の名前を検索したら、写真が別人の美人さんになってる!とのこと笑🤣

友達が言うには、前はそんなこと無かったけど、1ヶ月前ほどからそんな事になってるという。連絡が来たからには、確認してみる事にした。

漢字は違うけど、同姓同名の女優さん(中村ゆりかさん)がいるのは、知っていた。ずっと前にドラマを見ていて、同姓同名の女優さんがいてびっくりした!!

なんと、ネット検索すると私の名前(中村友梨香)で、写真が女優さん(中村ゆりかさん)になってるそうだ。これは、困った笑笑!!

もう一つ、ついでにお伝えすると…その下に出てくる私の写真で一番目立ってるのが、自己ワースト記録を出したときの写真…笑

"友達に、足全然上がってないで〜!!
早歩きみたいになってるやん!笑笑"

と言われる…笑

なので、あの写真は自己ワースト記録(2011ロンドン)なので、良いフォームではないことを、ここでお伝えしたいと思います🤣🤣笑

#ネット検索 #爆笑 #別人

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。共感していただいだり、楽しんでいただけましたら、とても嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m