見出し画像

一人通り。

愛なんてないんですよ。少なくとも私に与えられる分は割り当てられていません。

4年前です。自殺未遂で入院しました。ODです。
(このあたりの作風は明らかに荒んでました。暗い。)

親からはお金や生活態度等で執拗なまでに言われてきました。
生活費がーだの友達がいないだの。しかもそれを体調悪くなって休んだ日の夜遅く(22時~23時半頃)延々と言われました。
人が弱ってるときに全然関係ないことで説教されたりしました。
父が鬱で休職中も私に生活費をもっとだの私が鬱だったときの散々ゴミのような扱いをしてきたくせに図々しいにもほどがある。
(↑夜眠れないとか言ってましたが夜中にiPad大音量でYouTube観てます。
眠れないに決まってます。病院で貰った薬もネットで調べたら体に悪いと言って飲んでいないです。何コイツ。)

仕事でもいろいろ体調やら失敗やら(失敗の比率が大きいです...)で相当参ってて何処にも居場所がないと思いました。


今は親との会話はほぼないです(避けてるので)
仕事も特に遣り甲斐も居場所もなく。
家か適当な場所で一人で何もせずにいることが多いです。

SNS見るたびに孤独を感じます。大勢いるのに誰にも見向きされてない感覚をお手軽に感じられます。


なんだか言いたいことがぐちゃぐちゃになってきたので終わります。

また。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?