見出し画像

noteはじめます

こんばんは。
はじめてのnoteということで、あまり気を張らず雑感を。
そして今後何をやろうかなということを。
ざっくばらんに書いていきます。

書いたまま雑感書きになるかな、と思います。
読んで頂きレスポンスがあれば嬉しいけれど、
ないと割合すぐに萎れる生き物だったりするので、風化しやすいのです。

今年もいよいよ終えようかという2017年末。
note今さらながらはじめようとしている自分がいる。不思議なものです。

何を書こうかなんて今のところ特に思い当たらないでいるわけでして。
(ここ1ヶ月ほど割と考えてはみたんだけれども)

ここでやる事を一通り並べていきたいと思います。

・noteでの雑記・短編を載せる

まあたまに短編の小説を載っけたりして、
皆さんの気分を下げ……いや上げようとは思ってるんだけど。
この辺は人により効能が異なるので。

これから待つお引越しや入れ替えなど続くと
変わるということが楽しく思え、
億劫なものを少しでも取り払う事を
良いこととして受け入れる事が最近心地よく感じるのです。

2017年 12月某日 13kid

#日記 #13kid 

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

最後までお読み頂きありがとうございます。 『スキ』を頂いたりフォロー頂けますとより一層励みます。 ムリはできませんし決してしませんが 人情優先で多少無茶はします。 今後ともよろしくお願いします。

あなたはどんな素敵なことを書いているの?
45
小説やらエッセイやら。「人が出来る当たり前」がなかなか叶わない分「人が出来ない、到底思い起こせないこと」を描き書き起こすことが出来る。無いならその分残った手で、眼で、足で、掴めばいい。 (有)13機関 他 Twitter:https://twitter.com/13KID

コメント2件

発信応援しています!
ありがとうございます。引き続き頑張ってまいります。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。