見出し画像

久方ぶりに

前回のあらすじ

ながらく空けていたので前回か書いたことを自分がすっかり忘れている。
色々あったし、言いたいこと満載だけど、順番にいこう。(出せる話、出せない話とあるし)

新しい話をやっております

8月5日より稼働を始めた『LINEノベル』にて完全新作を含む、作品の掲載をしています。まだまだ読者数はそこまで多くはないものの日々コツコツとお読み戴き有難い限りです。(ランキングとかに入ったらすごいですけどね。まだなかなかそこまでは行かない……だから、色々と読んで頂ければ嬉しいです。)

今後もアナーキズムあふれる戦国を舞台にした活劇ものや、とあるコメディ作のリライトを掲載していく予定です。あと中編(大体6〜8万字程度)で青春ものを準備中ですが……これがね。スケジュール的に「どうしようかな」なんて思いながら。大方出来てはいるものの、色々事情が絡んで「うーん……」と頭を抱えたり。面倒なことになるならやめようか、とさえ思いながら。

だけどね。あくまでこれを『もうひとつの結末』であり『そしてもうひとつの未来』として描くのであれば、『そんなもんねえよ』って言うことに対して『ああ、ないかもね。でもさ、これも実際どうだい?』という提示は出来るかな、と思うのです。

だから、このひと月のうちに仕上げようと思います。(やはり急ピッチだな……)

とても出せないよなあと……いう話をどうしてもしたい場合

この三週間でそりゃあ言いたいことも溜まるけれど、とてもとても大っぴらに言えない事もある。コーヒーおごってくれるぐらいなら簡単に口を割るけどね。(軽いなあ……)
だからね、どうしても聞きたいよ、という場合、ではわかった。有料で伺おうじゃないかというわけだ。今回のお題は『ドラクエ訴訟』問題だ。

この続きをみるには

この続き:1,946文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
13kidが普段とても表立ってできないような【話】をお読みいただけます。【無法地帯】への木戸銭は100円です。 ご好評の場合継続プランの立ち上げも考えます。

そりゃあ普段は気を使って書くこと話すことも『忖度』しているわけです。 本気でぶつかりたい人だけ、来てください。 その分こちらも本気で応...

または、記事単体で購入する

久方ぶりに

13kid

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

最後までお読み頂きありがとうございます。 『スキ』を頂いたりフォロー頂けますとより一層励みます。 ムリはできませんし決してしませんが 人情優先で多少無茶はします。 今後ともよろしくお願いします。

どかん!(ビックリした?)
2
小説やらエッセイやら。「人が出来る当たり前」がなかなか叶わない分「人が出来ない、到底思い起こせないこと」を描き書き起こすことが出来る。無いならその分残った手で、眼で、足で、掴めばいい。 (有)13機関 他 Twitter:https://twitter.com/13KID
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。