見出し画像

師匠に挨拶に行ったよ。

今年はいい年になってほしいものです。
というわけで、イス男爵を育ててくれた師匠方に年末年始で挨拶回り。師匠が歳を取れば僕も歳とって行くって事で他人事では無い。

元気な顔を見せに手土産持って邪魔しに行きます。


でもなんだかいっつも小っ恥ずかしさは拭えないな。

しかしいろんな情報が聞けて結構たのしんでるんです。懐かしい先輩や、後輩に会ったりしてね。
みんな腕上げてきてるんで負けてられん!

で、仕事もじゃんじゃん回してって言って帰る。師匠頼むよ!いつまでも頼りにしてるからね!元気でいてよー!

ありがとう。また会う日までご機嫌よう!

一級椅子張り職人『イス男爵』です。 
↓椅子張りのご相談はWolves Chair ↓
https://www.wolveschair.com まで。 

『イス男爵モノヅクリ研究所』を立ち上げました。 https://www.monozukuri-kenkyujo.com/ you tubeで自分で秘密基地を作れる「ヘヤニナール」も配信中! #イス男爵 #ヘヤニナール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?